【かもめで肉と野菜!】

こんにちは。

暑くなったり、寒くなったり、気まぐれな気候の関西ですが

みなさまお元気でしょうか。

 

実は私、少し風邪気味でして・・・

今日は栄養あるものをガッツリ食べよう!と思いまして。

かもめにやってきました。

 

f:id:tymoosaka:20160311190918j:plain

かもめキッチン。

 

今日のお目当てはコレ!

f:id:tymoosaka:20160311191050j:plain

 

お肉が食べたいのでハンバーグとビーフシチューにしました♪

 

f:id:tymoosaka:20160311191338j:plain

 

めっちゃ美味しそう。。。

 

実はサラダバーもセットなのですが、もりもり食べてしまい写真撮るの忘れてしまいました・・・

 

f:id:tymoosaka:20160311191811j:plain

 

ビーフシチューお肉がごろっと!でかい!

柔らかくてサイコーでした♪

サラダバー、ドリンクがセットで平日は980円(25食限定)!

 

満足。元気でた気がします。

昼からも、眠気と戦いながらお仕事がんばれそうです!

 

さて、

3月は年度末なので、お仕事がお忙しい方も多いかと思います。

みなさま栄養をしっかりとって頑張ってくださいね。

 

お仕事探しについて、積極的にご活動をされている方も、

ちょっとお話を聞いて欲しいという方も、お気軽にご相談ください。

 

◆Web・広告業界向け転職支援サービス◆

T.Y.Mコーポレーション 大阪支社:06-6123-7091

HP: http://www.tym-co.net/index.html