【ちょっと今から仕事やめてくる・・・】

はい。

急に変なお題で申し訳ございません!笑

勿論、私が辞める訳ではございません!

 

今回は最近読んだ本のご紹介をと思いまして・・・

本のタイトルを題名にさせて頂きました。

 

f:id:tymoosaka:20160222214144j:plain

 

いやー、色々と考えさせられました!

入社1年目/2年目とかで会社の事で悩んでいる方や

就活生などに読んで頂きたいなと思いました。

 

大手だろうが、ベンチャーだろうが関係ない!

知名度がある、無いなんて本当に関係ない!!

自分にあった会社に入社するのが1番だなーと本当に思います。

 

追い込まれれば追い込まれる程、自分の視野は狭くなりますが

正解なんてものは人が決めるのでは無くて自分で決めるのもの。

自分が幸せになる選択肢は意外にたくさんあるだよって事でした。

 

たまたま、名古屋出張の新幹線で読んでいたのですが

最後の両親の暖かい言葉に泣いてしまった僕がいました・・・・

 

さくっと読める本になっておりますので

お時間ある方ぜひ読んでみて下さいませ!

 

最後に、【ご採用でお悩みの企業様】や【ご転職でお悩みの方】

どんな小さい事でも結構ですのでご相談くださいませ!! 

下記電話番号までにブログ見ました。

転職を考えてますとお伝え頂ければサポートさせて頂きます。

 

 ◆Web・広告業界向け転職支援サービス◆

T.Y.Mコーポレーション 大阪支社:06-6123-7091

HP: http://www.tym-co.net/index.html