【安藤忠雄さんの講演会に行ってきました】

すっかり春の気候になってきましたね!

花粉の季節で毎日悩まされているわたしです。

 

さて、話は変わりますが先日、

有名建築家の安藤忠雄さんの講演会に参加させて頂きました。

タイトルは【大阪を元気にする】、、いいですね!!

大阪出身の方だけあって関西弁で勢いよく講演されました。

 

建築の話はもちろんですが、働くこと、生きること、たくさんの興味深いお話が・・

講演会に参加する機会というのはそうそうないのですが、

世界的に活躍する方の考えや思いを聞くことができてとてもいい経験になりました。

 

最後に、講演会の中での言葉を一つ抜粋。

会社にやらされるのではなく、

個々がおもしろいことを追求しながら働く会社こそ魅力がある!

そんな会社が大阪を盛り上げるのだ。

 

たしかに!!

 

後日、作品集まで頂いて(参加者全員にプレゼント)、建築に興味が湧きそうです。

 

f:id:tymoosaka:20160304203829j:plain

 

年度末にむけて忙しい時期ですが・・・

大阪を盛り上げるためにお仕事がんばりましょう!!

 

新しい季節に向けてご転職活動をお考えの方、

是非ともお気軽にご相談お待ちしております!

 

◆Web・広告業界向け転職支援サービス◆

T.Y.Mコーポレーション 大阪支社:06-6123-7091

HP: http://www.tym-co.net/index.html