【忘年会】

お久しぶりです!!

大阪支社です。

 

更新が出来ておらずすいません・・・

毎週更新するのって大変・・・

ブロガーさんってすごい!!

 

さて話しは変わりますが今月で今年も終わりですね。

との事で大阪支社は先週末に忘年会をしてきました!

どこに行ってきたかと申しますと・・・・

DANCING CRAB』で盛り上がってきました。

 

皆さん、ご存知ですか?

手づかみで食べるシーフード屋さんになってます。

箸やフォーク、皿という概念がここにはありません。。

あるのはdysonの大きな手洗い場・・・・笑

 

実際に料理がくるとテーブルの上はこんな感じになります。

f:id:tymoosaka:20151221175909p:plain

 

辛くて美味しい!!

ビールが進む・・進む・・

 

良い息抜きが出来ました!!

 

グランフロントにございますので

もし宜しければ行ってみてください。

 

 ◆Web・広告業界向け転職支援サービス◆

T.Y.Mコーポレーション 大阪支社:06-6123-7091

HP: http://www.tym-co.net/index.html