【おもしろアプリのご紹介!】

今更ですが弊社はWeb/広告業界に特化し人材のご紹介をさせて頂いております!

という事あり、業界を勉強する為にも!!という言い訳をしながら・・・・

面白いネイティブアプリを探すのが私の日課でございますw

 

新作リリースやプレスなどを読んで面白そうなアプリは即ダウンロード!!!

おかけで私の携帯は通信速度が低速になりっぱなしです・・・

 

せっかくなので私が大好きなアプリをご紹介させてください。

第1弾(2弾があるかは怪しいです・・・)は

最近、大阪支社でブームになっております「にゃんこ大戦争」です!!

 

f:id:tymoosaka:20151120190452p:plain

 

結構、昔にリリースされたアプリで今更ながら遊ばせて頂いております。

タワーディフェンスゲームの王道ですよね!!

もしまだやった事の無い方がおりましたらぜひ遊んでみてください。

無課金でも全然楽しめると思います。

キャラクターも絶妙に可愛いですしw

 

最近ではめちゃくちゃ凝ったネイティブアプリがリリースされている事が多く、やりがいもあり面白いのですがスマホで遊ぶなら「にゃんこ大戦争」が私としては好きというか好みです!!

 

話しは最初に戻るのですが、弊社はWeb業界に特化しており、

大手ゲームメーカー様やSAP様の求人など多数ございます。

 

もちろん、「にゃんこ大戦争」の開発会社様であるPONOS様とも

お付き合いさせて頂いております!

PONOS様はとりあえず入り口が凄いです。ドアが壊れます、、、

ぜひご覧頂きたいです。

 

ゲーム業界に飛び込みたい!!!という方ぜひご相談くださいませ。

タイミング次第ですが

ゲーム業界未経験者歓迎のプランナー求人なども頂く事もございます。

 

引き継ぎ、【ご採用でお悩みの企業様】や【ご転職でお悩みの方】

どんな小さい事でも結構ですのでご相談くださいませ!! 

下記電話番号までにブログ見ました。

転職を考えてますとお伝え頂ければサポートさせて頂きます。

 

 ◆Web・広告業界向け転職支援サービス◆

T.Y.Mコーポレーション 大阪支社:06-6123-7091

HP: http://www.tym-co.net/index.html