【北新地にて】

お久し振りです! ゴールデンウィークが約2ヶ月も前のことだなんて 少し信じたくないですが・・もう6月末。 気まぐれな天気が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。 少しずつ夏が近付いて、特に何もないのにワクワクしているわたしです。 梅雨明…

【明日から・・・★★】

ご無沙汰しております! なかなか更新できておらずすみませんでした; 気付けばもう明日からGW!! 今回は5/2、5/6が休みの方は10連休ですね~ 皆様はどこかへ行かれる予定などございますか? BBQや旅行・・・やりたいことが盛りだくさんな季節ですね。 お家…

【かもめで肉と野菜!】

こんにちは。 暑くなったり、寒くなったり、気まぐれな気候の関西ですが みなさまお元気でしょうか。 実は私、少し風邪気味でして・・・ 今日は栄養あるものをガッツリ食べよう!と思いまして。 かもめにやってきました。 かもめキッチン。 今日のお目当ては…

【安藤忠雄さんの講演会に行ってきました】

すっかり春の気候になってきましたね! 花粉の季節で毎日悩まされているわたしです。 さて、話は変わりますが先日、 有名建築家の安藤忠雄さんの講演会に参加させて頂きました。 タイトルは【大阪を元気にする】、、いいですね!! 大阪出身の方だけあって関…

【ちょっと今から仕事やめてくる・・・】

はい。 急に変なお題で申し訳ございません!笑 勿論、私が辞める訳ではございません! 今回は最近読んだ本のご紹介をと思いまして・・・ 本のタイトルを題名にさせて頂きました。 いやー、色々と考えさせられました! 入社1年目/2年目とかで会社の事で悩んで…

【本日は2月9日・・・・肉の日だ!!】

本日は2月9日!! そう!肉の日ですね。 弊社スタッフが本日にちなんだ差し入れをしてくれました! やっさしぃーーーー!!! 5段チーズバーガーです!! にく・チーズ・にく・チーズ・にく・チーズ・・・・ とすげー肉の量です!!! カロリーは1000キロオ…

【20分で行ける沖縄へ】

ここ2~3日で急激に寒くなりましたね・・・ こういっていつも冒頭で寒さの話をしてしまう私です・・笑 今週~来週は寒さが厳しくなるようですので、 皆様風邪にはお気を付けくださいませ。 先日、そんな寒さを吹き飛ばす為に徒歩20分で行ける沖縄に行ってき…

【年始のご挨拶】

謹賀新年 明けましておめでとう御座います。 まずは皆様とともに、1周年の新春を迎える事ができましたことに感謝致します。 旧年中は色々とお世話になりましてありがとうございます。 本年も何卒、よろしくお願い致します。 ◆Web・広告業界向け転職支援サー…

【忘年会】

お久しぶりです!! 大阪支社です。 更新が出来ておらずすいません・・・ 毎週更新するのって大変・・・ ブロガーさんってすごい!! さて話しは変わりますが今月で今年も終わりですね。 との事で大阪支社は先週末に忘年会をしてきました! どこに行ってきた…

【健康志向な大阪支社】

今週から一段と寒さが増しました。 全国各地で雪が観測されているとか・・・ 【健康第一】本当にそうだな・・・と思う今日この頃です。 何事にも体が資本ですからね! 大阪支社では、健康維持のためにスムージーを飲んでおります! 朝、出社してスムージーを…

【おもしろアプリのご紹介!】

今更ですが弊社はWeb/広告業界に特化し人材のご紹介をさせて頂いております! という事あり、業界を勉強する為にも!!という言い訳をしながら・・・・ 面白いネイティブアプリを探すのが私の日課でございますw 新作リリースやプレスなどを読んで面白そうな…

【弊社サービスサイトがリニューアルしました!】

◇お知らせです◇弊社コーポレートサイトとサービスサイトがリニューアルしました! サービスサイト:http://www.tym-co.net/index.htmlコーポレートサイト:http://tym-home.com/ 皆さまぜひ、お立ち寄りくださいませ。 最近朝晩が急に寒くなりましたね~ 暖…

【1周年】

お世話になっております。 今回は皆様にご報告させて頂きたい事がございます。 お陰様で昨日、11月1日をもちまして大阪支社が1周年を迎える事が出来ました。 これも皆様の温かいご支援のお陰と本当に感謝の気持ちで一杯です。 この1年を振り返ってみればあ…

【マイ・インターン】

おはようございます。 今週水曜に、今話題のマイ・インターンを観てきました。 ・・おすすめです!! 主人公の一生懸命に働く姿がかっこよくて、 アパレルのECの会社だけあってオフィスも服もおしゃれ! それだけではなく、人間味のあるとってもいい映画でし…

【名古屋出張!】

弊社TYMコーポレーションは 大阪支社が名古屋の営業も兼任でやらさせて頂いております! 臨機応変に名古屋へ出張し、 クライアント様や転職希望者様とお会いさせて頂いております。 実は先週末は名古屋に行っておりました。 何社かクライアント様にお伺いで…

【祝!大阪ブログ 開設】

弊社のHPリニューアルに伴い大阪支社もブログを開設させて頂く事になりました! ちなみに新HPは11.1に公開予定です! 今後、出来る限り更新していきたいと思います。 このブログでは人材・広告・Web業界についてや、 堂島界隈の【美味しいランチ】【美味しい…